
0


    • 2012.10.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    早稲田→新宿→江ノ島

    0
       


      土曜日、UNITED THRASH NIGHT 来てくれた人ありがとう!
      そしてCRUCIAL SECTIONに大感謝。最高でした。



      80回記念Tシャツ、かっこよし。
      自分たちのバンドの名前が載ってるの嬉しい。
      ガシガシ着るぜ!
      CHAOTIXのもすげ〜好きなデザイン!



      ライブ終了後は新宿に流れてLOFTで行われていたSLAP OF CEMETERYに遊びに行きました。

      深夜のオールナイトイベント。記憶 薄。



      そして早朝、その場のノリで『今から江ノ島行こう!』となりそのまんま行ってきました。

      人生初・江ノ島。


      展望台に登ったり、船に乗ったり洞窟を歩いたりして、ちょー楽しかった!

      2012072911550000.jpg


      土日楽しすぎて腑抜けになってます。。
      毎週どっか出かけたいなと思った。


      いやいや、そんなことよりバンドバンド・・・







      『F』ミュージアム

      0
        LATLワンマンの前に行ってきました。


         2012072320300000.jpg

        最高でした。
        また行くと決心。
        近くにあったからついでに行った岡本太郎美術館は、惜しくも閉館時間に間に合わず。
        次回へ持ち越し!



        その後のシェルターのライブは楽しくて言うことなし。



        去年はいろいろあって行けなかったけど、今年はまた神戸呼んでもらいます。
        大晦日ね(^^)

        ありがとう楽しみ。


        しかし本当にいいライブだったZ・・・





        パンク・トリビア

        0
          西城秀樹『ギャランドゥ』はデッケネのパクリ、とはエビちゃん(REDNECKS/ISTERISMO)の談。
          …確かに!

          下北沢、土曜の夜は更けていくのであった。



          そして今日、日曜日も下北沢!
          シェルターで、神戸の親友ルーシー・アンド・ザ・リップスティックスのワンマンライブ!

          酔いっぱなしでよろしく★




          飲み疲れ金土日

          0
             

            バットモービル2daysにスタジオライブ、関わった人たちに感謝。お疲れさまでした。

            来てくれた人ありがとう。


            バットモービルはやっぱいいバンドですね。

            チケット代が高いなんて声も毎度のことながら少なくなかったけど、こういう音楽を愛していてそういう場に遊びに来るんだったら、自分も関わっているくらいの気持ちでいてもらいたいなと、そんなことを高校生の頃から思っています。
            そんなの人の勝手じゃんとか、暑苦しいとか気難しいとか言われたらそれまでだけど、イチ客としてだってアンダーグラウンド・アーミーの方がかっこいいっしょ。

            自分の遊び場は、自分で作らなきゃ。自分で守らなきゃ。


            ま、置いといて。
            VINYL JAPANはまたなんか呼んでくれると思うので日本の『シーン』とかいうやつがまだあるんだったら、ネヴァー・ダイでやっていきましょう!

            ・・・しかし300〜400人入ってたけど、普段どこにいんのかなーなんて普通に思うよ。




            酔っぱらっているのでこの辺で。






            2012040218510000.jpg



            日曜日に対バンした、THE COKESってバンドがすげーかっこよくて、またすぐにでもライブを観に行こうと思います。

            つか、スタジオライブで18バンド・・・(笑)













            PUNK ROCK ISSUE “BOLLOCKS”

            0
               



              2012032010460000.jpg



              さて DOLLが廃刊になって久しいですが、新しい雑誌が創刊・発行されました。

              嬉しいですね。
              インターネット全盛の昨今ですがやはり紙媒体の方がシックリきますな。

              webで見るより、活字の方が影響を受けます。個人的に。
              写真のpounds誌やVOX POPLIもまた然り。





              …BATMOBILEも載ってるよ!


              2012032010470001.jpg


              我がバンドも、そのうち載る日が来るんでしょうかね。。頑張りますかね。


              ところで引き続きBATMOBILEの東京2公演の2日間ともメール予約を受付けしてます。

              よく、
              『前売りまだ残ってる?』
              とか、聞かれるけど、売り切れるわけないでしょ(笑)

              それと、当日に受付で名前を言うだけなんでチケット自体が発券されるわけじゃないので、予約だけしといて当日やっぱどーしても行けなくなった、とかでも全然問題ないので、名前と枚数を
              ysk@hotmai.co.jp
              までよろしくどうぞ!



              yes, we still alive. we still believe !!

              0
                 



                THE PRISONER の新作PVに、あんな友達やこんな先輩に交じって私もちょろっとだけ出させて頂いてます。
                普通の髪型だから私と気付かないかも・・・



                今回も素晴らしい名曲。


                撮影時のことはベロベロで憶えてませんが、そのとき初めて聴く曲に当てブリをしてくれと言われて大変困ったことだけは記憶しています。(笑)

                ありがとう!



                THE PRISONER “Rock 'n' Roll People”








                この悲しみの時代に 愛をぶち込むのさ!
















                | 1/1PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM